MENU

Zローションの使い方は?顎や口元への塗り方や肌触りをレビュー!

 

今回はZローションの使い方についてレビューでお届けします。

 

Zローションを購入する前に使い方を確認しておきたい人も、Zローションを買ってみたけど使い方がイマイチ分かっていない人も、この記事を参考にしてみて下さいね!

 

Zローションの使い方や塗るタイミングを紹介!

塗る回数 ヒゲ剃り後・入浴後・就寝前など
使うタイミング ヒゲ剃り後・入浴後・就寝前など
1回あたりの使用量 500円玉硬貨大くらい
使用上の注意点 塗り忘れる日がないようにしてください。毎日欠かさず塗ることが抑毛のポイントです。

 

Zローションの使い方をまとめてみました。ヒゲ剃り後や入浴後などに化粧水と同じ感覚で塗るだけなので非常に簡単ですね。

 

なお、1日に塗る回数は3~4回がベストとのこと。毎日のルーティンとして、ヒゲ剃り後・入浴後・就寝前などに塗ると良いでしょう。

 

ただし塗り忘れにはご注意を。毎日しっかり継続することがヒゲを薄くするポイントなので、Zローションは忘れずに使うようにしてください。

 

実際にZローションを使ってみた!肌触りや塗ってみた感想は?

商品が届いた当日に早速試しに塗ってみましたが、特にべたつきを感じることもなく肌にすーっとなじんでいくのがわかりました。

 

塗った直後はお肌がしっかり潤っているのもわかりますので、単純に抑毛ローションとしてだけでなくお肌のケア用品としても優秀だと思います。

 

気になる匂いなどもないので、非常に使いやすいなと言う印象でした。

 

使用方法も簡単なので、私のような面倒くさがりでも毎日欠かさずZローションを使い続けることができましたよ!

 

おかげでヒゲもかなり薄くなりましたので、Zローションのことが気になっている場合はぜひ試してみてください。買って損のない商品だと思います!

 

>>Zローションを購入して使った私の口コミ